資料請求は
LINEから
資料請求
お問合せ
MENU
NEWS
お知らせ

7/30(土)オープンキャンパス中止のお知らせ

7/30(土)10:00~12:00 「選べるオープンキャンパス! ワインディング・アレンジヘア・浴衣体験からお好きな体験ができます!」を開催予定でしたが、コロナウィルス感染症が全国的に蔓延しており、愛知県でも過去最高の感染者数を記録しております。そのため、来校者・在校生・教職員皆様の安全を考え、7/30(土)のオープンキャンパスは中止とさせていただきます。

ご入学をお考えの方には、LINEでのオンライン相談会もしくはオンリーワン相談会にてご説明・ご相談・ご質問を受けさせていただきます。

オンリーワン相談会はご来校いただき、学校説明・校舎見学を受けていただくことができますが、弊校担当者との1対1もしくは1対2での少人数で行い、換気やソーシャルディスタンス等万全のコロナ対策をして対応させていただきますので、ご安心ください。

オンライン相談会もしくはオンリーワン相談会のお申し込みは、下記からお願いいたします。

LINEでのオンライン相談会はこちら

オンリーワン相談会申込みはこちら

オープンキャンパスを楽しみにされていた方には、大変申し訳ありません。

夏休み期間の8/6(土)、8/8(月)、8/22(月)、8/27(土)のオープンキャンパスは開催予定ですので、ぜひご参加ください。

中止に関しましては、ご理解のほどお願い申し上げます。